RED HOT CHILLI PEPPERS / GREATEST HITS ( with DVD )

堂々のベスト版だが、どうも頭の悪い部分が大きくとりのぞかれていて、
非常に心に響くメロディとしてのレッチリが山盛りの1枚。
まあ、決して全く入っていない訳ではないけど。
もう少し釣り合いがとれていればなあ。というか、これを買うなら
アルバム全部買った方が良いバランスなのでは?と正直思う。
アルバム毎のトータルカラーがベスト版という性格上とはいえ、
完全に殺されてしまっているのは痛い。
アホ!アホ!アホ!というレッチリもたくさん聞きたい。
割り切るなら2枚組にしてほしかった。


24 は9枚目を見終わる。もうドッキドキなわけですよ。
アルメイダー!