@TowerRecord

ビデオとかを見るとかっこいいので購入。初。

シングル集。SFAはディフォルト購入。妙チクリんロック歳万

  • frank black / frank black francis

再結成を果たしたピクシーズのブレインによる、
1987 アコースティックデモ(要はpixies の自宅デモみたいなものだろうか?)
と2003 に frank black が録り直したpixlies の楽曲が入った2CD。
これは、2003年の時点で、未蓮タラタラでした。
という意味なのだろうか。再認識という意味なのだろうか?

  • PIXIES / LIVE AT FUJI-ROCK '04 07.30.04

上のフランクブラックのCDを買ったついでに、ピクシーズコーナを
チェックして、
「!!!!!!」
元々4000枚限定で、3000枚を日本のタワーレコードが販売。
即店頭から姿を消したフジロックのライブ盤が!!!
自分は買い逃した口で、yahoo auction 等で8000円等で
売買されているのを見て、臍を噛んでいたので
正直掘り当ててアドレナリンがブっとでた。これは再入荷なのか?
タイミング的に考えると予約落ちなのか?何にしても非常に嬉しい。
やはり現場百回である。思い知った。ゴッドハンドだ。埋めてないけど。
(内容的にはトチったdebaserが入っていないというのは悲しいが。)