学習リモコン RM-VL501

ymd_ron2004-10-14

最高!ありがとう!
部屋のリモコンが一掃!
中古で買ってリモコンがなかったKENWOOD
CDプレーヤーもプリセットでOK!
ボタンも大きく押しやすい。
こりゃ良い買い物だ。値段からすると満足感大!


学習も最初は面倒なイメージがあったが、
記憶モードにして、
学習リモコンの記憶させたいボタンを押す
・元リモコンの記憶したいボタンを押す
を繰り返すだけなので、かなりのスピードにて
記憶可能。


ある程度のワンボタン バッチ処理にも対応している。
TV電源ON -> ビデオON -> TV入力切替


無駄は無く、基本を押さえている。
ソニーというブランドイメージからは想像できなかった
質実剛健な内容に満足。

※写真をAH-K3001V付属のカメラで撮り、
 PHSから直接アップしてみた。こういう使いかたもアリか。
 まあ、10万画素なのでたいしたものは出来ないけど。